こんばんは!最近B'zばかり聞いているせいで、ふとした時に稲葉さんの歌声が頭に流れて止まらなくなるaonaです。(先日音楽好きのリア友が『一周まわって今はなぜかB'zを聞いている』と言っていて、それ以来、なぜか時々稲葉さんの歌声が聞こえるようになったため、わたくしもツタヤに走りベスト盤を借りてきました。ちなみに懐かしい方のベストね!)
盛り上がってほしいところで盛り上がり、歌詞は面白いし、タック松本氏のギターソロはアガるし、本当に最高です!落ち込んだ時やイラッとしたときも頭にB'zを流せばテンションが上がりますよ!
(例えば、食べ飲みすぎて思ったより値段が高くなった場合は「Easy come,Easy go!」を、ストッキングが伝線した時は「裸足の女神」を、ポケモンGOがバグってポケストップもジムも出てこない時は「ALONE」を、風が強くて髪の毛がボサった時は「BLOWIN'」を、イエスマンな自分が嫌になった時は「ZERO」を、てな具合にねっ)

さて、このままじゃB'zの話で終わってしまいそうなので(今のBGMは「太陽のKomachi Angel」です。イエーイエー!)、小説の話をば。
『トリップインザペーパースカイ』完結しましたー!8/31締め切りのスタ文大賞用に書き始めた話ですが、意外とゴリゴリに書いたらさくっとスケジュール余裕で完結させることができました。スタ文の空気を読まずにガンガンにコメディしちゃいましたが、楽しんで書きましたので楽しんで読んで頂けたら幸いでございますっ(*´∀`*)

というわけで、明日からは明日発売のテイルズオブベルセリアをゴリゴリにプレイし、週末にはサマソニにも行ってまいりたいと思います(素晴らしきスケジュール感!)

どうでもいいですが、作中で『私のタイプはギターロックバンドのボーカルにありがちな中性的な顔の男子だ』(現文ママ)という文章がありますが、ちなみに若かりし頃のあたいのタイプは↓の左側の方じゃ!ってどうでもいいですねw 以上!