image

桜が咲いておりましたin週末の上野公園。この後、公園内で迷子になり放浪という名のダイエットを実施してヘロヘロでした。

どうも!先日、とある舞台を見に行きまして、サスペンスは面白い~!とすぐ感化されストーリーを考えてみましたが、脱線してすぐ得意の(ちょっとえっちな)ラブコメディしか考えられない、"ピルクルは至福のスイーツ"aonaです。←?
ちなみに今回の公演は日程終わってしまいましたが、めちゃくちゃ面白かったです。謎が謎を呼び結末が気になってずっと食い入るように見ておりました。サスペンスものを中心とした作品を作っている劇団です。(バンド関連の知り合いが所属しているのです。)ホームページはこちら→ラチェットレンチ『BET』

さてさて、昨日は『ぼくらのストロベリーフィールズ』更新いたしました!これを書くにあたり不良少年を勉強しようと相方のおすすめで『特攻の拓』をぱらりと読んだのですが、『事故る奴は、悪運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ』というセリフが素敵すぎて頭からずっと離れません!

あとあと、日本ケータイ小説大賞の結果発表になりましたね!受賞された方々おめでとうございます!大賞=漫画の原作になれるって本当にすごいですよね。(BGM:りっぼーんりーぼんっ♪←このCM今でもやってるのかしら?)
あたいももちろん元りぼんっこでして、マイりぼんベスト漫画は『愛してるぜベイベ(最近だとロマンチカクロックも好き!)』と『ペンギンブラザーズ』と『こどものおもちゃ』、ギャグだと『HIGH SCORE』も好きでした!あとは・・・岡田あーみん大先生!!

あとあとあと、最近は雨のパレードをよく聴いております。東京って名の付く曲は名曲多いよね!(あたい調べ)


ではではー!