image

ここ、日本最古の温泉記号発祥の地らしい。
久々に土日ゆっくり休めたので温泉に行ってみた。ついでに富岡製糸場にも行ってまいりました。
女工哀史のイメージが強かったけど、行ってみたら歴史を感じる普通の製糸工場でした。
お土産に富岡シルク石鹸なるものを買ってみたところ、高貴な泡のおかげで肌つやが良くなった気がする!

さて、今日は『ぼくらのストロベリーフィールズ』を更新しました。やっと100ページ超えたー!
この物語ですが、個人的なBGMとしては、もともとビークルの『LOVE DISCHORD』と、ロットングラフティー(カタカナ時代)の『更生』って曲だったのですが、最近ちょっと変わってきた気がする。

ちなみに『LOVE DISCHORD』はこれね。(youtube貼れるようなので試しに貼ってみるぜ)


ちなみに最近インディーズでカッコよいバンド見つけてしまい、次の作品のBGMがほぼ確定しているのですが(ネタはまだ無いよw)、まずはストロベリーフィールズ完結に向けて頑張りまーす。

そういえば野いちごでファン祭りの告知していましたねー。行きたいのですが、あの場にしなびたリーマン女のわたくしが混ざっちゃいけないような気がするのでw、別室でモニターで見てみたいですねうふふ。今年もツイッター中継あるのかしら。

おありー!